-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
08/29のツイートまとめ
2013-08-30 Fri 03:32
tensyousakurake

FF14に浮気中 オープンバトルがすごく楽しいw
08-29 08:39

別窓 | マッタリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
08/15のツイートまとめ
2013-08-16 Fri 03:35
tensyousakurake

@tokiwanomiya 22:30復旧らしい
08-15 22:30

@tokiwanomiya また返信し忘れたw
08-15 22:28

今までデスク置きだったモニターをモニターアームで釣りました。 これで机周りがすっきりw
08-15 22:28

コックピット周りの片づけと改造が終わって久々に信に行こうと思ったら臨時メンテ中・・・orz
08-15 21:43

別窓 | マッタリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
07/25のツイートまとめ
2013-07-26 Fri 03:35
tensyousakurake

新章始まって頑張ってるけどリアル忙しくてなかなかできなくなってきた・・・orz
07-25 11:40

別窓 | マッタリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06/23のツイートまとめ
2013-06-24 Mon 03:34
tensyousakurake

今日はガッツリ8時間東西戦 おかげで累積14万 あとちょいで改装具2個目ゲットですな
06-23 23:59

@tokiwanomiya えへへ 7垢でぴよった雑魚狩ってると4時間ゃれば2万~だからねえ モチベーション戻ってきてるしそっちのがでかいかなw
06-23 13:39

東西戦 改装具目当てに頑張ってます。 現在メイン7垢は7万越え
06-23 08:09

別窓 | マッタリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06/01のツイートまとめ
2013-06-02 Sun 03:34
tensyousakurake

もう6月だ テンション上がらない+リアルで忙しい。。。 東西これっかなー
06-01 07:53

別窓 | マッタリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 信長の野望オフライン以上オンライン未満 | NEXT
 
